日記、ところにより妄想。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「その顔だ。驚いたり笑ったり、お客さんが楽しんでいる顔を見るために裏で七転八倒する。それがワシら、マジシャンなのさ」
「リリィもちゃんとそんなマジシャンの端くれだ。それがワシには無性に嬉しい――例え、あの子が不正を犯していたとしても」 「それがなによ。私はどうなっていいの……死んだって構わない!」 「そう思っているのはお前だけだ! 少しは周りを見ろ、心配している家族がいるだろう!」 「俺が左と同じ言葉を言うとは……」 「これは翔太朗から教わった。殴られた後の、仲直りの儀式さ」 「左も粋な事を知っているな」 「お前などの相手をしている暇はない。俺はリリィを救いにいく」 「彼女もマジシャンの端くれ。そして俺も、仮面ライダーの端くれだからな」 「お礼に来ました!」 「俺に質問するなぁぁぁぁ!」 Wの解決編は相変わらず秀逸。 照井のツンデレっぷりに拍車がかかっております。 というか、最後の動揺する照井が可愛すぎるんですけど。まあ、あの堅物じゃねぇ。 亜樹子強い。というか、あのスリッパが強いのか? そして、そこはかとなく残っている霧彦さんの存在感。あぁ……いいひとだったのに……。 井坂先生の言っていたガイアメモリの真実とはなんぞや? 勝手な憶測ですが、もしかして地球そのものになりたいとか? ううむ。我ながら実に中二っぽい発想だ。 PR |
カレンダー
最新コメント
[10/27 白武士道]
[10/26 上村]
[11/22 MariahSharpe]
[09/20 白武士道]
[09/19 上村]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白武士道
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/12/07
趣味:
絵画、読書、小説執筆
自己紹介:
F県に棲息するナマモノ。
創作家になれるよう、亀の歩みで成長中。
ブログ内検索
|